【賛同コメント】ガベジ・吉田正豊(俳優)

私は仕事がら海外に良く行きますが。

演劇や演奏、さまざまな芸術は子供達の教育や、人々が生きていく為の生活にはとても大事なことだと思います。

そう言った芸術が、人々を癒す事もでき、国と国の共存にも繋がる様な気がしますし、それができる力を持っていると思っております。

私も表現者として、青山円形劇場がなくなってしまうのはとても残念であります。

今の時代、テレビやYouTubeなどを見る子たちや人が増えている中、生の芸術、生の人の表現を見せる場を無くすことはもったいないと思います。

青山に、あの場所にある青山円形劇場をどうぞ。また復活させてください。

宜しくお願い致します。

 

 

声明全文

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同人一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同コメント一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com