【賛同コメント】倉科カナ(俳優・SONY MUSIC ARTISTS)

私は、いつかはあの青山劇場、円形劇場に立ちたいと願っていました。

演劇という生物で、少し手触りのあるような空気が憧れで、大好きで、多目的な薄っぺらなもの、誰もが求めやすい、お手軽な物ではなく、全てを最新にしていくのではなく、前と変わらず、そんまま、青山という中心地で、艶かしい、息遣いを感じれるような上質な芝居を公演して行けるような場を欲しています。

青山も演劇にとくに特化しても良いと私は思います!

「上質な演劇を上演する青山、円形劇場」しっかりとした、地盤がないと、キャスティングにしても色んな方は惹かれないような気がします。

劇場のもつ雰囲気、気品は、作ろうとしても難しい。

青山劇場、円形のもつなんとも言えないものに惹かれて、最近、今まで沢山の素晴らしい演者が舞台に立つのを待っているのに、、立地もよく、演劇、役者を志してる方は、必ず、一目置いている青山劇場、円形劇場!

きっとこれから、SNSでも、もっと話題になる素晴らしい劇場だから!目先に囚われず、上質な芝居を、子供から大人まで、青山という土地であの空気で提供出来るような場所にして頂きたいです。

私達にはこの劇場が、ただの場所ではないんです。

 

きっと観てくださる方も一緒な気がします。

 

私たち、役者も、精一杯応えれるよ精進しますので、是非、この劇場を安くはしないで欲しいです。

 

 

声明全文

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同人一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同コメント一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com