【賛同コメント】大和田美帆(俳優・スタッフアップ)

私も小さい時、何度もこどもの城で遊びました。

円形劇場で開催されていた絵本の読み聞かせイベントも大好きでした。

大人になってからは、役者として青山劇場、円形劇場は憧れの大好きな劇場でした。

自分の子供が生まれたらこんなところで遊ばせたいなと思うほど可能性に満ちた遊び場でした。

都心には大規模な室内遊び場が少ないです。

子どもたちのためにも、表現者のためにも、ぜひあのまま残していただきたい。

そして都民だけの城ではなく、どんな人も行きたくなる様なみんなの城にしてもらいたいです。

 

 

声明全文

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同人一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同コメント一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com