【賛同コメント】西森晃(産経新聞)

私も賛同します。その上で提案したいのですが、保存運動盛り上げの為、まず3Dデータを作りませんか。

現在、京都造形芸術大学で、3Dデータによる文化財の保存活動の為のラボを開設しております。

 

最初に都にも了解をもらって、保存の為データ収集の費用を集めるクラウドファンディングを仕掛けます。

リターンはデータによるVR映像や大学の3Dプリンターで作った模型を考えております。

そこで多くの賛同が集まれば、舞台装置を残したまま改修できる費用のクラウドファンディングを仕掛ければ良いと思います。

そうすれば企業の協賛もつけられると思います。

 

 

声明全文

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同人一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com

賛同コメント一覧

aogeki-enkei.hatenablog.com